忍者ブログ
短文ばかり・・;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちゃんと感想というかレポを書こうと思います
多分うろおぼえで、文がめちゃくちゃだと思いますがよかったら読んでみてくださいー

8月15日大阪公演 11時~ 
キャストは、伊阪達也、永山たかし、村上耕平 そして北村栄基さんが緊急参加されてました

はじめに映像に学さんが現れて諸注意をー
そのあと毎回公演の最初に流れているっぽいダイジェストのブリミュ映像で、初演から振り返ります
それが22分ほどあって突然映像が消えたかと思うと
音楽が鳴り出して今日来るキャストの写真がスクリーンに次々に映し出されてキャストが登場!

最初にえーきさんが現れて、次に伊阪くんが来て、永やんがさーっって舞台を通り過ぎて一回消えて(笑)
村上くんが来てーって感じでした

最初からみんなテンション高くて気づいたら、村上くんだけ喋ってない・・・笑
で、永やんあたりが「なんか言えよー笑」って感じで振ってあげてて、村上くんは頑張って話そうとしてました

それで「司会は誰がやろうか?じゃんけん??」ってなったら村上くんが「僕やります!」って
なって司会をやることに
それでキャストが席に着くと、伊阪くんは椅子の後ろに台本を置こうとして落として「あっやべっ」ってなって
えーきさんに「前もこんなことあったよね?」ってつっこまれ
流れでなぜかえーきさんが仕切りだす・・ww
「あれ、司会・・・?笑」ってなって村上くんに交代

今回のテーマは「楽」でした

キャストからのメッセージ映像があって「誰だろうねー、もうわかってるけど笑」っていうキャストたちw
最初にまた学さんが現れて、そのあと森山栄治さんが登場
「あなたの森山栄治です」
って言ってて会場のキャストが笑いw
それで森山さんがぶっちゃけて「この公演あとの2回のメッセージも俺です!」って言っちゃって
あんまり話も振らず会場に戻されましたw

そのあと齋藤久美子さんの選んだシーンというか質問で
イヅルと乱菊の殺陣シーンで一回だけえーきさんが斬りかかる前に「ハイッ!!」
って言ってて、「何であの回だけ掛け声ついたの?」と言われて
お姉ちゃんと練習するときに「俺がこのタイミングで斬りかかるからかわしてよ」って言って練習してたから、練習中の掛け声があのときだけ出てしまったそう・・
それで話が殺陣の話になって、村上くんが「僕は殺陣シーンがないからしたいです」っていったら
「キャー!!」っていうシーンがあるじゃんって言われたり、
日番谷がイヅルと雛森を止めるシーンがかっこいいよねって言われるとながやんが
「あれは俺じゃなくて二人が俺に合わせて刀を止めてくれてるだけだから俺はなにもしてないの」とww
逆に出るタイミングが難しいから二人がもう斬りかかろうとしているのにながやんがまだ後ろの方にいて
「このままじゃ斬っちゃうよ!」ってときもあるらしいw
それで二人がスローモーションで頑張ってくれてるところに「ごめんねごめんねー」って感じでながやんが止めにくるとかw

あと公演の最初にながやんがえーきさんとかに、「服装がお笑い芸人みたい」って言われたり、「初演のときより近くで見ると老けたよね」って言われてました(かわいそうながやんww)

長いので一旦この辺で・・・
またつけたします







拍手[0回]

PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅夜
性別:
非公開
自己紹介:
日番谷大好きな管理人の短文日記です。
ネタバレ注意。
最新コメント
ブログ内検索
最古記事
(02/06)
(02/07)
(02/08)
(02/10)
(02/11)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]