忍者ブログ
短文ばかり・・;
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
拍手にコメント機能があることに今気付きました・・
そしてコメントくださった方ありがとうございます!

2010-11-23 に拍手コメくださった方

漫画を全部読んでいただいて嬉しいやら恥ずかしいやらですが
ありがとうございます!!
ここの管理人は先のこと考えずに行き当たりばったりな物しか描けないのですが
訪れてくれる方に少しでも楽しんでいただけていれば幸いです
コメントも拍手もとても励みになります!
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR


自己紹介


■自分編~
【HN】
紅夜

【あだ名】
なし

【誕生日】
8月の終わりらへん

【年齢】
二十歳

【身長・体重】
身長は一護以上恋次以下(笑)
体重はひつがや以上恋次以下?

【性格】
A型な感じで?

【特技】
必殺技なし
【マイブーム】
演劇

【職業】
大学生

【出身地】
岡山

【持病】
うぃりす

【恐怖症】
実は犬が怖いらしい…好きだけど(T-T)

【ペット】
飼ってません

【好きなもの】
漫画、本、食べたい料理を作る、バレーすること

【嫌いなもの】
うーん


【苦手なもの】
うーん

【好きな食べ物】
食べ物は基本好き

【嫌いな食べ物】
ネギ
玉ねぎ

【好きなタイプ】
童顔でカッコイイ人


【嫌いなタイプ】
清潔感がない人
自分と物差しが違い過ぎる人

【苦手なタイプ】
自信満々な人


【好きな場所】
自分の部屋
静かな所
我が家
【好きな漫画】
BLEACHのそうるそさいえてぃー編が好き

【好きな音楽】
今はライスクッカーズ

【好きな曲】
なみのゆくさき

【好きな芸能人】
いろいろ

【好きな声優】
ぱくろみ

■ブログ編~

サイトと解釈!
【ブログのタイトル】
じんぐる

【ブログの開設日は?】
うーんと

【デザインは何系?】
何でもない

【プロフ画は何?】
あったっけ

【友達の人数】
いない(゜_゜笑

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
いないってば(´Д`)

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
してます

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
いいえ

【自分から声をかける派?無理派?】
無理派基本ムリ派
声かけてくれたら喜びます
【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
板前さんは友達に入りますか?笑

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
いるかなあ

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
学校行ってるからいる!笑

■経験○×編~

※○…経験あり

※×…経験なし

【遅刻】

【早退】
○?
【通院】

【救急車に運ばれる】
×
【授業中・勤務中の居眠り】
○勤務中はないよ
【入院】
○病院なんてキライだ!
【リハビリ】
×ご飯を食べるリハビリなら(笑)
【ガラスを割る】
×めっ!
【夜遊び】
×
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】
○体が痛くなる
【お姫様抱っこ】
×してあげることならできる
【炭酸を振りまくる】
○あーやったやった(笑)
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】
○いいよね
【階段から落ちる】
×
【男を泣かす】
多分泣いてな…あ、泣かした汗○
【化粧・コスプレ】
○学祭でティガーのコスした
【捻挫】
○毎日挫折してる気が(泣)
【1日中寝る】
×
【先生を怒らせる】
○あったなあ(笑)
【職員室に呼び出し】
○テスト中に携帯がなってしまった…
【生徒会に入る】
○中学の頃書記したよ!なぜか!
【幽霊を見た事がある】
×

おしまい!
最後までありがとうございました!

拍手[0回]



表現力ないけど、なんか描きたいです
うーんうーーん・・・
うーーーーん

hr01.jpg

拍手[2回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅夜
性別:
非公開
自己紹介:
日番谷大好きな管理人の短文日記です。
ネタバレ注意。
最新コメント
ブログ内検索
最古記事
(02/06)
(02/07)
(02/08)
(02/10)
(02/11)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]